絵画・美術作品・展示会-blog

神奈川県美術展の搬入出代行を受付中です! 料金は、集荷地、作品の内容等により異なります。 お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せ下さい! 赤帽 花まるこ運送店 平井 080-5940-7578

新たな扉が開く予感。本州内陸、群馬の地にアーティストが集結するとの噂。 ビエンナーレとかで、既に知られているとのこと。私は、幼少期に鼻炎で通院してました。 日帰りで行くもよし。1~2泊の旅もよし! 6/15(土)~23(日)....。お見逃しなく!

本日、八王子市夢美術館にて開催中の “川瀬巴水の展覧会”に行って参りました。同展は2度目の訪問です。 開催初日に訪れた時には、館内は5~10人程のお客さんでしたが、 本日はなんと、整理券配布にて、満員御礼の2時間30分待ち! TVで紹介されたことが、きっかけのようです。...

本日は、東京都から石川県へ美術作品をお運び致しました。 毎年5月に開催される五芸祭。 今年は、金沢美術工芸大学様にて、5月24、25、26日に開催されます。 お見逃しなく!
赤帽車(軽トラック)にて、大型絵画(F150号)を運搬する際には、積載オーバー(高さ制限外)となる為、“制限外許可申請書”を警察署に提出し、許可を得るが必要があります。手続きに時間を要する為、実施日の3日以上前迄のご予約をお願い申し上げます。

今年もやって参りました、五美大展。 明日、3/3(日)で終了です。 お見逃しなく!

久し振りに、行って参りました! 東京藝術大学の学園祭『藝祭2023』 芸術の秋というけれど、まるで夏祭り。 久々の “入場制限無し” ということで、盛り上がってました! 明日9/3(日)19:00まで~お見逃しなく!

昨日 8/17より 下北沢に突如現れた “ 異次元空間 ” Marble Machine ポリへドロン個展 『無限落下』 by 太田恒輝 於;gallery HANA 世田谷区北沢3-26-2 期日:2023年8月17日(木)~22日(火) 【参考画像】 https://twitter.com/marble_machine2
僕が小学生の頃、『ぎんざNOW!」というTV番組があった。 そう、” せんだ みつお ” が司会の人気番組。 今日、久しぶりに渋谷に行った。 ボクにとっては、そのまんま 『しぶやNOW!』 なのだ... きっかけは、9人の芸術家のグループ展 『ROOM206VOL.2』 8月1日まで! 於;渋谷ヒカリエ8/02

本日は、東京都新宿区のカフェ・ギャラー様に絵画作品を搬入いたしました。 『完全貸切りチャーター便』にてお運びいたしましたので、 安全・安心・且つ迅速・確実に業務を遂行することが出来ました。 大切な芸術作品の運搬は、赤帽花まるこ運送店におまかせください。 お問合せ・お見積りは無料です。お気軽にお問合せください! 担当:平井 ⇒ 080-5940-7578

さらに表示する