絵画・美術作品・展示会-blog

本日は長野県へ、大型絵画を運搬いたしました。 酷暑の一日ではありましたが、雄大な景色がそれを感じさせません。

軽トラックにて、F 150号の絵画を運搬する為には、 車輛(荷室)の高さを200㎝とする必要がございます。 その場合には、積載オーバー(高さ制限外)となる為、 最寄りの警察署に申請し、“制限外許可証” を取得する必要があります。 F150号の運搬をご希望のお客様は、手続きの都合上、 実施日の4~5日前までのご連絡をお願い申し上げます。 ※...

同じ過ちを繰り返さない為に、事実を知り、未来に繋げる。 絵画が、その役割を担う手段であることに、気付きました。暑い夏の日の出来事でした。

4月13日(日)まで お見逃しなく!

今年のFACE展は、過去最高の競争倍率であったとのことです。 3月23日(日)にて終了です。お見逃しなく!

今年もやって参りました。五美大展。 明日3/2(日)にて終了です。お見逃しなく!

行って参りました。東京藝術大学の卒業・修了作品展。活力全開です。

行って参りました。武蔵野美術大学(鷹の台)卒業・修了制作展 1/16(木)~19(日)9~17時 ※最終入場=16時 お見逃しなく! 

仕事を通じて出会った、一つの作品。 私にとっては、唯一無二の作品。 この作品の作家様は、長らくポエム雑誌の挿画を描かれており、 油絵は、おそらく希少な作品と思われます。 ※写真著作権=(株)伊豆新聞本社 『 ドリーム・ワールド 』 於;伊東市立南小学校 ※学校だより12月号より抜粋

行って参りました、東京藝術大学の学園祭『 藝祭2024 』 今年のテーマは、『 えん 』 縁、艶、猿、円...あなたは、どのえんがお好き? なことは、どうでもよくて... えぇ~ん 泣いちゃう この暑さ 明日9/8(日)が最終日、展示は16:30迄なので、ご注意!

さらに表示する