赤帽精密機器・緊急輸送-blog

本日は、東京都内にて医療用精密機器(約100Kg)の運搬を実施いたしました。 「過去1千年なかった経験」と専門家が語る、昨今の新型コロナ騒動。我々人類の様々な英知を活かし、1日も早くかつての日常を取り戻したいものです。~すべての人の心に花を~

本日は、東京都港区から、精密機器の輸送を行いました。 当店保有のスバル社製サンバー・トラックは、 “4輪独立サスペンション”を採用しており、 『精密機器の輸送』も安全に行えます。 写真は、本日の芝公園付近からの東京タワー夜景です。 ⇒ “4輪独立サスペンション” for『精密機器』

本日は、新宿から立川まで、“シュレッダー” をお運び致しました。 積み降しの際には、簡易リフトを使用致しました。

本日は、平成時代最後の日。 本日のお仕事は、精密機器の緊急輸送でした。 いつもお世話になっている大手機器メーカー様からのご依頼でした。 当店の車輛は、防振・制振性能の高い『4輪独立サスペンション』を採用しております。
本日は、精密機器(測定機器)の運搬を行いました。 当店の車輛は、“ 4輪独立サスペンション” を採用しており、振動に強く『精密機器の運搬』に最適です。

当店所有のスバル社製サンバートラック(最終型)は、 『4輪独立懸架式サスペンション』を採用しておりますので、 精密機器などのデリケートなお荷物にも安心です。 また、4WD&スーパーチャージャー搭載ですので、悪路や長距離輸送にも対応致します。 WEBサイト⇒ 精密機器 / 緊急輸送