赤帽楽器・ 演劇・舞台公演-blog

本日は、高校演劇部の地区予選大会。 舞台用大小道具を学校までお運びいたしました。 会場入口のモニターTVで演技披露を鑑賞いたしましたが、レベルの高さに驚きました。 将来このメンバーの中から有名俳優が生まれたら、うれしい限りです。

本日は、某女子大学様のサークル活動で使用する大型アンプ・スピーカーを合宿施設まで運搬いたしました。 当店の車輛は、エアサス搭載ではございませんが、“4輪独立サスペンション” 車輛ですので、精密機器でも安心です。

本日は、インドネシアのバリ島の伝統芸能である影絵人形芝居(ワヤン)の楽器(グンデル)などをお運びいたしました。幻想的な光の中で奏でられる楽器の音色が、夏の夜に心地よく響きわたります。きっと子供たちの夏の良き思い出となることでしょう。

本日は、ハンドベル(楽器)の運搬を行いました。 当店の車輛は、免振能力に優れた『4輪独立サスペンション』を採用しております。 楽器イベントの搬入・搬出は、当店にお任せください!
本日は、立川市から新宿区まで、電子ピアノの運搬を行いました。 当店の車輛は、防振・制振性能に優れた『4輪独立サスペンション』を採用しておりますので、 デリケートな楽器運搬にも最適です。
本日は、毎年行われる中高一貫校の “ 合唱祭 ” の機材の搬入出を行いました。 本日は、風が強いように感じましたが、ここ数年天気には恵まれています。 生徒の皆様方が、この日の為に 日々努力を重ねていることを考えると、 その 責任の重さに、運送業という 脇役の私も 毎回緊張致します。 そしてまた、今年も無事に終了することができました。...

本日は、多摩地区から大田区まで、中学校演劇部の大道具の運搬を行いました。 授業の都合で生徒さん達が搬入に立ち会えず、顧問の先生と二人で作業を行う予定でしたが、 現場(会場)にいた他校の生徒さん達が、笑顔で当たり前のように手伝ってくださいました。 何だか、うれしくて涙が出そうになりました。...
第72回東京都高等学校演劇コンクール地区発表会 多摩南地区B日程(於 日本芸術高等学園)

本日は、午前中に杉並区から江東区まで『公募展の絵画(F100号)』の搬入を行い、 午後には、横浜市から国立市まで、『ガムラン(インドネシアの民族音楽)の楽器』の運搬を行いました。 正に “芸術の秋” 真っ盛り!という感じです。 若干、ハードなスケジュールではありましたが、充実した時間を過ごすことができました。 どうも ありがとうございました。
吹奏楽コンクールのリハーサル、 精一杯 練習に励んだ 夏の日 生涯を彩る 美しい思い出 陰ながら 応援しています。 WEBサイト⇒ 絵画/美術作品・楽器運搬

さらに表示する