本日は、公募展の搬入を行いました。 当店の車輛は、ハイルーフ(幌高)仕様ですので、大型絵画(F130号)もスッポリと納まります。

本日は、グループ展の搬出を行いました。 表があれば、裏がある。 なるほど...。

本日は、飯能まつりの初日。 野外音楽会が開催され、吹奏楽部の楽器を運搬いたしました。 ヴィブラフォンなどの大型楽器もあり、片道2回、往復で計4回の運搬となりました。 晴天に恵まれ、気持ちの良い日よりでした。

大型絵画(日本画パネル:長辺240cm)をお運びいたしました。対角線方向に積みましが、30cmほどはみ出しての運搬となりました。

個展のテーマは、『いつもどおり』。 いつもどおり、チャレンジしていらっしゃいました。

本日は、日本画パネルの仮額を、 上野の大学までお運び致しました。 当店のハイルーフ車輛なら、スクエア100号でも、斜めにすれば余裕で積めます。 F130号まで積めます。 F150号も積むことが出来きますが、 その場合には、 警察署への届け出が必要となります。 お気軽に、ご相談ください!

アーティスト・パワー全開、熱い三日間が始まりました!

本日は、高校演劇部の地区予選大会。 舞台用大小道具を学校までお運びいたしました。 会場入口のモニターTVで演技披露を鑑賞いたしましたが、レベルの高さに驚きました。 将来このメンバーの中から有名俳優が生まれたら、うれしい限りです。

本日は、東京藝術大学様へ大型絵画を搬入いたしました。 藝祭は、9月6日(金)~8日(日) <9:00~20:00> 開催とのことです。

都会の街角で見つけたアトリエ・ギャラリー。 小さな空間の中に、大きなパワーを感じました。

さらに表示する