本日は、公募展搬入(絵画F100号)の帰り道、 上野公園に立ち寄りました。 多くの人で賑わっており、 おサルの散歩にも出くわしました。 平和が一番だと、つくづく思いました。

本日は、個展開催の為に、大型絵画などの美術作品を 作家様宅からギャラリーまでお運びいたしました。 赤帽は『貸切りチャーター輸送』ですので、安心・安全・確実です! お見積りは無料です。 お気軽にお問合せ下さい⇒080-5940-7578(平井)
本日は、午前に山梨県甲府市から東京都墨田区に『大型絵画=美術作品』をお運びし、 午後には、東京都立川市から八王子市に『医療用検査装置=重量物』をお運び致しました。 4輪独立サスペンション(スバル社製サンバー・トラック)は、あらゆる路面の変化に対応し(=振動吸収)、 お客様の大切なお荷物を安心・安全・確実にお運びいたします。
本日は、午前中に介護施設からご自宅への荷物運搬を行い、 午後には、個展(美術作品展覧会)会場からご自宅への作品運搬を行いました。 汗をかいたので、一日で体重が3kg程、減少いたしました。
本日は『3331 Arts Chiyoda』(旧錬成中学校)へ 立体美術作品をお運び致しました。 当店 “赤帽花まるこ運送店” の創業と同年、 2010年にオープンしたアート・スペースですが、 2023年3月末をもって千代田区との契約が満了となり、 大規模改修工事後に再スタート(再開日時未定)とのことです。 尚、3331の名前の由来は、江戸一本締め(手締め)にあるそうです。...
本日は、走行途中に故障で動かなくなったバイクの運搬を行いました。 真夏の猛暑日ではありましたが、無事作業を終え、 気持ちは、晴れやかで涼やかです。
等身大の彫刻(立体美術作品)をお運びいたしました(撮影日:2018年10月)。 かなりの重量物でありましたが、無事にお届けすることが出来、作者様もひと安心です。 ※『重量物・精密機器輸送』案内ページ

本日は、午前中に大型絵画(S100号)を運び、 午後は、グランド・ハープの運搬を行いました。 芸術の夏、真っ盛り! 仕事であれば、猛暑も苦になりません。
本日は、ハンド・ベルの運搬を行いました。 高価でデリケートな楽器ですが、 ハード・ケースが、とてもしっかりしているので安心です。
本日は、吹奏学部のリハーサルの為の楽器を運搬いたしました。 大型管楽器をはじめ、ティンパニであれば、2~3台積載可能です。 お気軽にお問合せ下さい!

さらに表示する