2019/10/07
本日は、日本画パネルの仮額を、 上野の大学までお運び致しました。 当店のハイルーフ車輛なら、スクエア100号でも、斜めにすれば余裕で積めます。 F130号まで積めます。 F150号も積むことが出来きますが、 その場合には、 警察署への届け出が必要となります。 お気軽に、ご相談ください!

アーティスト・パワー全開、熱い三日間が始まりました!

本日は、高校演劇部の地区予選大会。 舞台用大小道具を学校までお運びいたしました。 会場入口のモニターTVで演技披露を鑑賞いたしましたが、レベルの高さに驚きました。 将来このメンバーの中から有名俳優が生まれたら、うれしい限りです。

本日は、東京藝術大学様へ大型絵画を搬入いたしました。 藝祭は、9月6日(金)~8日(日) <9:00~20:00> 開催とのことです。

都会の街角で見つけたアトリエ・ギャラリー。 小さな空間の中に、大きなパワーを感じました。

本日は、某女子大学様のサークル活動で使用する大型アンプ・スピーカーを合宿施設まで運搬いたしました。 当店の車輛は、エアサス搭載ではございませんが、“4輪独立サスペンション” 車輛ですので、精密機器でも安心です。

本日は、インドネシアのバリ島の伝統芸能である影絵人形芝居(ワヤン)の楽器(グンデル)などをお運びいたしました。幻想的な光の中で奏でられる楽器の音色が、夏の夜に心地よく響きわたります。きっと子供たちの夏の良き思い出となることでしょう。

国立西洋美術館で出会った 純朴な絵画 。常設の松方コレクションが企画に移動している関係で、常設展のスペースに飾られていた女流作家の作品。いずれフィンランドに帰ってしまうことを考えると、実物を観るのは、これが最後かもしれない。 『モダン・ウーマンーフィンランド美術を彩った女性芸術家たち』~開催中~9月23日迄。

本日は、東京藝術大学様へ日本画パネルの搬入を行いました。某研究室の看板が、“いかにも流石”でした。

梅雨明けは、いつですか? 早くあそびに行きたいです! でも、暑いのは、キライです! 『夏の日の想い出』=撮影:立川中央どうぶつ病院(トリミング室)

さらに表示する