日常の中にある芸術。(東京都渋谷区、2020年7月撮影) 非日常と化した現実。(福島県双葉町~大熊町、2020年5月撮影)

これが橋だとしたら、私のお家は棒以下です。 箸にも棒にも掛からない。

美術品の納品のついでに、初めて訪れた鳥取砂丘。 静寂に包まれた広大な景色の中に、ふと視線を感じ、 目を向けると、なんと “こちらを見つめるラクダの姿” 新型コロナの影響が、ラクダの労働環境にまで及んでいるとは・・・。 まさに、地球レベルの出来事なのですね。 あぁ...。

本日は、『大型陶器』の運搬を行いました。 “重量物” であることに加え、“こわれもの” であるため、細心の注意を必要といたしました。 当店は全車輛、路面の凹凸による振動に強い『4輪独立サスペンション』を採用しております。

宮城県石巻市への納品の帰り道、女川町へ足を延ばしランチを頂く。 味、価格、鮮度、サービス。全てにおいて「まんぞく、まんぞう!」 過去の震災を感じさせない明るい街並みに、将来への希望を感じました。


コロナ疲れ・・・zzz..。

おやすみ べいべぃ~

愛犬(ルーちゃん)とのお散歩で、毎日観る花。いつ観ても、みずみずしい。 同じ花なのか、違う花なのか。

ここのところ、唯一の外出は、 愛犬とのお散歩です。

さらに表示する