【 お問い合わせ 】

実施日時が確定されており、調整(変更)が難しい場合は、“予約状況(引越)”をご確認の上、ご利用下さい。

通常のメールと異なり、正常に送信が行われても、送信内容がお客様のお手元に残りませんので、ご注意下さい。

(*印は、必須項目です。)

メモ: * は入力必須項目です

【注意事項】

メール送信後、48時間が経過しても、

“返信メール”が届かない場合には、以下に該当している場合がございますので、

ご確認をお願い申し上げます。

1.お客様が記入した メールアドレスが間違っている。

2.お客様が、携帯電話・スマートフォンから送信した場合、

 「PCからのメールを受信しない」、「なりすまし設定を有効としている」等の
  “ 迷惑メール” の受信設定をしており、当方からの返信メールが、

 【迷惑メールBOX】に入ってしまっている、など。

  

★以上をご確認の上、解決しない場合には、お手数ですが下記までご連絡下さい。

   080-5940-7578  担当:平井

   <朝10時~夜8時>